誘惑

作詞・作曲:始終此遥
BPM:95

お願いだよ その手を離さないで
あなたの温もりに包まれたいの
お願いだよ まだ見捨てないで
君のいない世界は耐えられない

寒空の下薄いコート
空っぽの財布と古い携帯
虚な目で人通り眺める
今度はどの子にしようか

人を騙し 利用して
甘いマスクで誘惑する
囁く言葉は どれも嘘
傷付かない気にしない
本当の自分は泥の中

お願いだよ その手を離さないで
あなたの温もりに溺れてたいの
お願いだよ まだ見捨てないで
君がいないと生きていけない

居場所がない存在しない
空の心無感情
薄汚い暗い僕の世界
この世界以外僕は知らない

人に騙され 利用され
後はゴミ箱に捨てられる
人間不信 みんな敵
手段選ばず利用して
この世界を生き抜く

お願いだよ その手を離さないで
あなたの温もりに浸かってたいの
お願いだよ まだ見捨てないで
君のいない人生は耐えられない

お願いだよ 純粋なままでいて
利用しやすい良い子のままで
お願いだよ 深入りはしないで
本当の姿を暴かないで

本当の自分は泥の中
二度と目が覚めることはない

コメント