ラベンダーのお酒「君が今夜も健やかに眠れますように」

※こちらは動画を撮影するときの台本を元に書いたものになります。

みなさんこんばんは
始終此遥です。
本日はお酒の動画です。本日のお酒はこちら。
「君が今夜も健やかに眠れますように」です。

こちらはインフルエンサーのしぬこさんとクランド様のコラボのお酒です。
しぬこさんとクランド様のコラボのお酒は前に投稿しました「君が金木犀の香りを知らないと言ったから」がありますが、今回は新しくラベンダーのお酒でコラボされてます。
透き通る紫で綺麗なお酒です。ラベルも可愛らしいですよね。

お酒へのこだわりで
夜寝る前に一息つける、そんなホッとするお酒が作りたくて紅茶リキュールにラベンダーを加えました。飲み終わった後に口の中にラベンダーが香り、ホッとするような優しいお酒になりました。

と書かれています。
紅茶のリキュール、ラベンダーのお酒は初めてなので楽しみです。
さっそくこちらのお酒を飲んでいきたいと思います。

おすすめはミルク割りみたいなので今回はミルク割りで飲んでいきたいと思います。
まずは一口ストレートで飲んでみたいと思います。
アルコール分は14% 内容量は500mlです。

〜感想は動画で〜

続いておすすめのミルク割りで飲んでいきたいと思います。
特に分量は書いていないのでまずは2対1の割合で作ってみたいと思います。
まずは牛乳は90mlでリキュールは45mlです。

〜感想は動画で〜

美味しかったです。ご馳走様でした。
こちらのお酒一般販売がないのと販売期間が終わってしまいましたので現在は購入出来ないと思いますが、しぬこさんのコラボのお酒は再販されたりしているのでまた購入できる機会は来るとは思います。興味がある方は是非再販されましたら購入してみてください。

ご視聴ありがとうございました。
それではまた次回、お会いしましょう!
さようなら。

コメント